ねおみにまりすと

日々のこと

セルフバレンタインデー


f:id:fechiko13:20190216170132j:image

バレンタインデー旋風に

脅かされることのない無関係な私ですが

 

仕事を頑張ったことを言い訳に

奮発してセルフバレンタインデー。

 

デザインも味もお値段以上!

 

恋人がいたなら一緒に

食べたかったなぁなんて

今はどうでもよくて。

 

数年前にはこんな私にも彼氏がいて

年間通して女を出しまくっていた時期がありました。

 

ホルモン活性化したものの、私が嫉妬深くて

相手は疲れてしまい去ってしまいました。

当然ですよね。

 

私はどんなときも自信がなくて悲観的で

たとえお花畑のど真ん中にいても

これはほんの一時であって

長くは続かないだろうと

どこか諦めモードなそんな

ねおねがてぃぶさいく!な

嫌な女なんでした。

 

今は潔く御一人様を楽しんでます。

こないだは念願の御一人様回転寿司へ!

普段とは違うカウンターからの

レーンの眺め!笑

 

ディズニーシーだって行きました。

前後カップルという拷問のような列の中

平然を装ってシングルライダーではなく

誰かのグループに便乗して

火山活動をぐんぐん進み

一人で持ちきれないほどの

お土産を買い込んでご満悦。

 

映画館はむしろ御一人様をおすすめします。気を使わないでポップコーン食べつつ嗚咽してもお隣と席が離れていれば

あまり支障ないでしょう。

 

私はMX4D?だったかな

アトラクションみたいな

ぐわんぐわん激しいシートで

バイオハザードファイナル観ましたけど

独りだろうがなんだろうが

お構い無しに絶叫〜

 

ラブホだって女性独りでも休憩できる所があってだいぶ体を張って先入してみました。

意味はありません。

 

私は消極的な割に

独りだととんでもなく大胆になるようです。

 

恋人ができないから独りなわけだけど、独りならそれはそれで楽しめて気楽で悩み事もなくて

あれ?私、独りでも楽しめてるじゃん〜と

痛ましくて勘違いも甚だしいくらい

開き直ってます。

 

辛いことがあったのなら

開き直ってしまえばいい。

ただし、開き直った場合

程々にしておいた方が

良さそうです。